電話

2020年4月のアーカイブ

4月25(土)~5月15(金)の間、20時までの時短営業とさせて頂きます。

2020年04月24日(金)

平素は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 全国で緊急事態宣言が出され、山形県に於いても営業自粛要請が 出されております。 新型コロナウィルス感染拡大防止の観点、またお客様と弊社スタッフの 健康、安全を確保する対策と致しまして現在テイクアウトのみの営業に プラスして当面のあいだ時短営業とさせて頂きます。 今後の対応につきましては状況を鑑みながら判断して参りますので、 引き続きご理解、ご支援を頂けますと幸いです。 斉加商店 ワイルドグリル 代表 齊加義三 

カテゴリー:未分類

4月27(月)までテイクアウトのみの営業とさせて頂きます。

2020年04月21日(火)

平素は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 現在、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、店内飲食を自粛し テイクアウトのみの営業とさせて頂いております。 今後も緊急事態宣言の状況等を踏まえ営業自粛延長など判断して参りたいと 存じます。 先ずは、お客様と弊社スタッフの健康、安全を第一に考え判断して参ります。 従事スタッフも最少人数とさせて頂きますので皆様にはご不便をお掛けすることが あるかもしれませんが、今出来る事をスタッフ一同取り組んで参りますので、 ご理解、ご支援の程、何卒宜しくお願い致します。 ワイルドグリル 代表 齊加義三

カテゴリー:未分類

4月13(月)~17(金)はテイクアウトのみの営業とさせて頂きます。

2020年04月12日(日)

平素は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度の新型コロナウィルス感染拡大防止の対応と致しまして、 お客様とスタッフの健康と安全を考え、17(金)まで店内飲食営業を 自粛し、お弁当のテイクアウト販売のみとさせて頂きます。 尚、今後の情勢により同措置を延期する場合もございますが、 その場合改めてお知らせさせて頂きます。 微力ではございますが、スタッフ一同皆様に喜んで頂けるよう お弁当をご準備させて頂きます。 ぜひご家庭でお楽しみ頂けますと幸いです。 あたりまえに外食を楽しんで頂ける日が戻ることを信じて、今出来る事を 精一杯取り組んで参ります。 今後とも宜しくお願い致します。

カテゴリー:未分類